読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牛の華

日々のことを。

いつもお世話になっております。

オープンさせて頂き早2週間。
まだまだバタつきながらも
それなりに形になってきた部分もあったりなかったり。

そんな中、お店を構えてみて感じた事はここ美浜区真砂は、本当に素晴らしい場所です。

とにかく「人」が素晴らしい。

本当に心優しい方達ばかりで、こんな気風の土地は私の人生の中では初めてかもしれません。
分け隔てなく受け入れてくれる許容性とでもいうのでしょうか。
実はそれって結構すごい事だなー、って思います。

私も地元が千葉で総武線沿いがホームタウンです。
なので京葉線沿いはものすごくアウェイ感漂うのですが、それを感じさせないくらい地元の方々があたたかく迎えてくださって本当に感謝です。
アウェイでハットトリックをキメたぜ!くらい居心地が良いです。

そんな中、昨日ご来店頂いた真砂3丁目の女王に強烈な愛情あるダメ出し。
「この店は無味乾燥過ぎる」
という事で女王の助言を元に彩りと華やかさを
プラス致しました。

f:id:yakini-qyun:20150510053623j:image

牛の華という事で押し花的な。

オープンの時に皆様から頂いた数々のお祝いのお花達。
まだまだ元気なお花を集めてもう一花咲かせてもらったり。

f:id:yakini-qyun:20150510053916j:image

なんせ牛の華は男所帯なもので、
こういった女性目線の繊細な心配りと華やかさがないんですよね。

女王に手を加えて頂いた事によりお店も華やかになりました^ ^

こうして、皆様に育てて頂いて
ここ美浜で咲く一輪の華のようなお店になりたいと思います。

最後までご覧頂き有難うございました。