牛の華

日々のことを。

ギフト


いつもご覧頂きありがとうございます。

牛の華の最も良き理解者の一人であり、
絶大な応援をして頂いておりますRちゃん。

からの女子力フリーザ並の破壊力を持つこんな
気の利いた贈り物。

f:id:yakini-qyun:20150610214059j:image

29ワインっ!!

ん?エチケットを良くみると…

f:id:yakini-qyun:20150610214140j:image

あの吉祥寺の超絶有名人気店『肉山』さん
セレクトじゃないですか!

ほえ〜、さすが肉山さんレベルともなると
こんな事が出来るのかぁ 憧

私どもも精進、精進。

Rちゃん、本当にありがとう^ ^

(牛の華が未曾有のトラブルに見舞われ
営業存続が危ぶまれ絶対的ピンチに打ちひしがれていたあの時、
差し入れと応援の言葉をくれたRちゃんを天使認定したのはココだけの話)

今後とも皆さんのご期待に応える事が出来るように励んでまいりますので
この若輩にご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します。

店長