牛の華

日々のことを。

CoZY 千葉ウィンドサーフィンスクール

いつもお世話になっております。

ワタクシ、長い事都内在住でございましたが
聖都・千葉県に帰還してから
ラジオのチューニングはもっぱら
"LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE"

f:id:yakini-qyun:20151007133509j:image


そこで「ぷっすま」などのナレーターや
日焼けバカ(笑)としても有名な
bayfmのレギュラー伊津野亮さんの大ファンになり。
そんな亮さんのブログ
( http://s.ameblo.jp/djryo1111/ )を拝見していた
ご縁で今回、亮さんも指導を受けられているという叶幸司先生が主宰の

CoZY 千葉ウィンドサーフィンスクール

f:id:yakini-qyun:20151007133824p:image
(イメージ画像)

お世話になってきましたー^ ^

この日は最高に気持ちの良いお天気

f:id:yakini-qyun:20151007133722j:image



叶先生の指導はとてもわかりやすく
こんなド素人の僕でも一瞬で理解出来るくらい優しく教えてくださいます。

あと聞いていない叶先生ご自身の過去なども
教えてもらえます(爆)

てか、最高に楽しいですよ。
ウィンドサーフィンって。
マジハマりました。

f:id:yakini-qyun:20151007133851j:image

これ、僕です。
さすが、先生。
写し方がうまいww

皆さんも是非体験されてみてはいかがでしょう?


(叶先生の粋な計らいで、伊津野亮さんご本人よりウィンドサーフィン練習の激励をLINEで頂いたのはココだけの話)

叶先生、あざっした!

そして最後に、

ご結婚おめでとうございます
いつまでもお幸せに!!