
牛の華

日々のことを。

幻のマッコリお試しフェア開催ちう

いつもお世話になっております。

千葉県で唯一当店のみが取り扱っている
キレのある幻の辛口マッコリ
              『白一文字 剱』(新潟)
本格発泡性生原酒
f:id:yakini-qyun:20151107125028j:image
大変ご好評頂いてるのですが、
まだまだ我々の布教活動が足りないせいか(笑)
美浜区でもご存知ない方が多いのが現状です。

なので思い切って半額以下でお求めやすく
お試し頂こうかなー、という企画。

11/7(土)、11/8(日)の二日間
通常2,700円でご提供している所
ナ、ナ、ナ、ナント!(古いw)
大特価1,200円でのご奉仕!

いやいやいや、皆様この機会を逃すと
一生後悔しちゃいますよ?

とはいえ、希少なお酒。
あまり数量はご用意出来ないのですが
早いもの勝ちということで
是非是非この週末は牛の華に足を運んでみて
ください^ ^

どうぞ宜しくお願い致します。