
牛の華

日々のことを。

【黒】になりたい

いつもお世話になっております。

 

先日。

 

「bayfm78」ヘビーリスナーの私が

お店の準備をしながらいつもの如くラジオを聴いていると

大好きなDJのお一人である伊津野亮さんが

http://instagram.com/ryoizuno

我らが「シゲルBROWN」こと松崎しげるさん主催

 

f:id:yakini-qyun:20160907182540j:image

 

9月6日クロの日開催

黒フェスの司会をされると。

 

f:id:yakini-qyun:20160907181730j:image

http://kurofes.net

 

お。こりゃ行きたいなー

生の伊津野さんみたいなー

愛のメモリー」聴きたいなー

てか出演アーティスト豪華だなー!

 

て、事で。

 

f:id:yakini-qyun:20160907182724j:image

 

f:id:yakini-qyun:20160907182733j:image

 

行ってきました笑

 

伊津野亮さんの名ツッコミ司会と岡副麻希さんの天然ぶりの妙もさることながら

数あるフェスの中でもまた特にピースフルでいい空気感溢れる中、素晴らしいアーティストさんたちのパフォーマンスを観れて最高に楽しかったです^ ^

 

アラフォー世代にはたまらない

ドラゴンボール主題歌を生で聴けるという

なんとも贅沢な時間。 

チャーラー♩ヘッチャラー♩と思わず口ずさんでしまう…

 まぁ、何が起きても気分はへのへのカッパってことで。

https://youtu.be/caqqCTSEBig

 

ももクロすごいんですね。

モノノフすげー 

 

( 画像はネットから拝借)

f:id:yakini-qyun:20160907184555j:image

 

f:id:yakini-qyun:20160907185719j:image

 

昔よくお見かけしてた「たいめいけん」茂出木さんも、さらに黒く。

てか一番黒い笑

 

f:id:yakini-qyun:20160907185735j:image

 

 こういったフェスのように

皆さんを楽しませて元気にするという要素を、

我々店舗型の飲食店が皆さんに楽しんで頂いて元気に笑顔になって頂くことに活かせないのかなー、と考えております。

 

次回牛の華にご来店して頂いた際に、

真っ黒に日焼けした店員がいたら、

それはもしかしたら

…私かもしれません。