
牛の華

日々のことを。

【閲覧注意】※爬虫類苦手な方 『cafe little zoo』

お世話になっております。

 

こういうお仕事をさせて頂いておりますと

どうしてもお家とお店の往復の日々になりがち。

 

そうなると、

お客様に喜んで頂くのがお仕事でもある我々の肝心の感性がどんどん鈍っていってしまう…

 

というワケで感性磨きと勉強を兼ねて

今回新しい世界の扉をノックして参りました。

 

こちら。

 

『カメとフクロウに会える店 cafe little zoo』

http://little-zoo.jp

 

(蛇が苦手な方、この先の画像にご注意下さい。)

 

f:id:yakini-qyun:20160913175448j:image

 入り口の前にはラスボス感満載のこの子がお出迎え。

 

 

 

 

f:id:yakini-qyun:20160913175807j:imagef:id:yakini-qyun:20160913175831j:imagef:id:yakini-qyun:20160913180048j:image

 メンフクロウのセブンくんをなでなで。

 

 

 

f:id:yakini-qyun:20160913180128j:image

チゴハヤブサのちーちゃん

 

 

f:id:yakini-qyun:20160913180220j:image

アフリカワシミミズクのキャノンくん

 

 

f:id:yakini-qyun:20160913180313j:image

コーンスネークのブラくん

 

f:id:yakini-qyun:20160913180326j:imagef:id:yakini-qyun:20160913180417j:image

 

最初はおっかなびっくりでしたが

どんどん可愛くなってくる不思議^ ^

 

 他にもたくさんのタレントさんたちが

在籍しているこちらのカフェ。

 

女性のお客様が多く、

みなさん和やかにこの子たちと触れ合っているのが意外というか新しい世界観でした。

 

私自身、決して蛇などが得意な方ではないのですが触れ合ううちに本当に可愛らしくなってきて自分自身の新しい一面を発見いたしました。

 

なんかクセになりそう。

 

そして。

 

ちゃっかり頂きましたこちら。

f:id:yakini-qyun:20160913181339j:image

 

ワイン、

ではなく蛇の抜け殻。

 

お財布にそっと忍ばせ

これで金運UPだー^ ^

 

とても楽しい時間でした。

みなさんも機会があれば是非寄ってみてください。