
牛の華

日々のことを。

【金魚】過ぎゆく夏を惜しんで

過ぎゆく、というか過ぎ去った夏。

 

暑い夏。

印象的な出来事がたくさんありましたが、中でも涼を取るために足を運んだこちらがとても素晴らしかったです。

 

アートアクアリウム

http://artaquarium.jp

 

f:id:yakini-qyun:20161012143303j:image

 

f:id:yakini-qyun:20161012143503j:image

 

金魚といえば、夏祭り。

金魚すくいで何枚も網を破りながら

だんだんコツを覚えてなんとか捕獲した

うちの金魚ちゃんたちを思い出します。

 

うちの金魚ちゃんたちに比べて

なんて大豪邸に住んでいるんだ?

この子達は…

 

と妬みつつわたくしはこれ

 

f:id:yakini-qyun:20161012143835j:image

 

「獺祭」で思い出も負の感情も一切合切を流し込む。

 

f:id:yakini-qyun:20161012143934j:image

 

f:id:yakini-qyun:20161012143948j:image

 

f:id:yakini-qyun:20161012144003j:image

 

来年の夏もまた行こう。

(美味い獺祭を飲みに)