
牛の華

日々のことを。

バレンタインっていいなぁ

いつもお世話になっております。

 

『あれ?この前、年明けたばっかりじゃなかった??

なんでもう2月も終わりにさしかかろうとしているの??』

 

なんだか頭がおかしくなりそうです。

知らないうちに謎の秘密結社とかに記憶とか操作されてるのかなぁと最近悩んでる店長です。

(薬物とかはやってないです)

こんにちは。

 

さて。

 

そんな矢のように過ぎ行く時間を怠惰に

過ごしながら毎日の繰り返しにうんざりしているさなかにとてもキラキラした素晴らしい出来事にガツン!と襲われたのでご報告致します。

 

これ

 

f:id:yakini-qyun:20170219210406j:image

 

なんだと思います?

 

そう。

 

そうなんです。

 

女子の手作り的なバレンタインケーキ!

 

アルバイトのAちゃん作!

 

まさか40歳を過ぎて母親以外の女性から

生まれて初めて手作りをもらうとは。

 

勿体無くて食べれないので

 速攻冷凍保存しました。

 

80歳を過ぎたあたりで人生を振り返り

あんまりいい思い出がなかったら

このキラキラしたケーキを解凍して

食べようと思ってます。

 

追伸

 

クリスマスに手作りケーキを持参してくれた

Tくんは前回のあまりのdisりに今回は何もなかったのでこれからは少し優しくしてあげようと思います。

 

きさらぎや

人にやさしく

少しだけ